3年目!

オープンして3年㊗️
ここまで来れたのも来て頂いた皆さんのお陰です🙇‍♂️✨
いつもこの時期になると昔を思い出します。
ブラック企業で働き夢も目標も無く毎日がストレスでつまらない人生でした。
そんな時に出会ったのが筋トレです。
最初は腕立て伏せ4回も出来なかった。
でも何故か満たされた。
「本気でやってみよう」
そう思い立って始めたボディメイク。
あの時に筋トレをしてなかったら間違いなく今の自分は居なかったし工場の中で人生を終えてたと思う。
体が変わって自分に自信が持てる様になった。
こういう仕事してみたいなって所でご縁があり今に至ります。
ボディメイクを通して自分は変われた。
次は僕と同じ様に体型で悩んでる人を変えたい。そんな思いでこの仕事に取り組みました。
その思いは今も変わらないです🔥
これからもRPGDをよろしくお願いします!

小樽パーソナルジム#小樽ジム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です